忍者ブログ

SEVENSPHERE

風の行くまま
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:15

あけまして

2009年になってしまいました…。こちらの更新もぼつぼつで、気の向くままというか。HP自体の更新はできないままです。何事もできる時にやっていきたいものですが、めげずに続けていきたいものです。
PR

ゲド戦記

ゲド戦記、テレビでやってましたね。いろいろな説明が入ってないので、人気が出なかったのも納得でした。ゲドが~とか、テナーが~とか、影が~とか、これじゃわからないよなぁと。でも好きです。説明しなくっても、良いと思えるので。この物語にはかかわりないこともあるし、世界が、私にはきちんとゲド戦記の世界であるように見えたので。
それでも世界は回ってる、というのは好きです。これはそういう話ではないかと思うのです。
次にどんな作品を作られるのか、楽しみです。

春休み

別に、学生じゃないので春休みはないんですが…。春なので、という感じでいろいろ出歩いていたらとてもしんどいことになってました。困ったもんです。秋口からの仕事の慌ただしさが、なぜか、どうやら、一段落したようで、(なんで今になって??ってのが不思議なんですが)少しのんびりした気分になれそうです。あ~、本当にのんびりしたいもんです~。

睦月

あっという間に一月で。年末年始、記憶がないような…。やっとこのシーズンの忙しさもひと段落、してくれたらいいんだけどな~。構造上の不備、みたいな。現状どうやってもキャパをオーバーしてますよ。はう~。
そういえば、NFLもあとはスーパーボールを残すのみになりました。とにかく残念なのは、月曜日が休めないってことだよ~。近頃は9時にも帰れなくってぜんぜん見れない~。悲しいです…。

師走

12月に入って毎日残業がつくようになりました。いや、前からなんだけど。二時間残るのは、通勤に一時間かかる実としてはけっこうつらいもんで。年末だからって、いっせいに買わなくってもいいじゃないかと思ってみたり。一人で切り盛りはちょっとしんどいです。手伝ってもらうに抵抗のない人がいるといいんですけどねえ。…チームがほしいです。るー、手伝ってくれないかな~。と、パンダの手を借りる…?

復活

体調は回復傾向。このまま無難にのりきりたいものです。最近はちょっとかわいいものを集めたい気分になって、見かけたらわりと衝動買いをするようにしています。
性格的に、衝動買いは、なかなかできないんですけど。なくなったら、二度とめぐり合えない気がしてきて。…弱ってる証拠でしょうか?
好きなものだからいいんですよう。買った気分は衝動的だったって、ちゃんと必要な物だって分かってるんだから。と、言い訳。

顔色

調子が悪くって、参ってます。なんか、顔色が良くないとみんなに言われたし。それってどんな顔色なんだろう?なんともはかない感じで暮らしている気分です。はう~。
 count+ +