忍者ブログ

SEVENSPHERE

風の行くまま
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:01

一日一善をモットーに (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一日一善をモットーに
「ボーイスカウト、ガールスカウトに所属していた経験はありますか?」
一家の中で私だけかかわりない…。父も兄も指導者だし、その関係で母もかかわってたし、妹もガールスカウトに入ってました。ホントに、私だけ~。
父のやってる団には、ボーイしかなかったからな~。今は女の子でもボーイスカウトは入れるんですけどね。
ボーイスカウトの一家の宿命で、やっぱり夏休みの旅行は(普通の家族旅行のかわりに)、ボーイスカウトのキャンプとか宿営に連れていかれましたけどね。家族旅行って、そんなものだと小さい頃は思ってましたよ…。
そんなわけで、“そなえよつねに!”がうちのモットーな気がします。
母のは“思想しつつ 生活しつつ 祈りつつ”かな。こちらも慈善的な団体と思います(分かる人いるのかなァ)。
PR

!?

えっと…最近の、自分写真です。


がふっ

新年

明けましておめでとうございます。
tora
とりあえず、トラ進呈。

故障?

かなりほったらかしにしていました。夏休みの最後に
計量カップ縄…
こんなの作って、ここにのせようとしてたら、パソコンが壊れたんだよ…。

夏休みって…

明後日からお盆休みですが、12~14までの三日間で内一日はお墓参りですから、……。いいもん。本読んだり、ケシ版作ったり…、がんばって(地味に)遊ぶよ~。基本的に、有給にしても平日休めないので、こんな感じです。長期休み明けには、前倒して一日早く仕事はじめてるし。長期で休むと、処理する業務が溜まってしまう仕事なので。のんびり休むと大変です。学生時代の夏休みが、懐かしいナ~…。何もせずに、一日一冊本読んでた時代もありました、ね。

06月06日のるー占い (BlogPet)

るーが占ってあげるね。

今日は「下降運よさそう」だよ。
下降することで下降はあなたのもの
だから、訳が…。

06月05日のるー占い (BlogPet)

るーが占ってあげるね。

今日は「下降運絶好調」だよ。
いまだに新下降が気になるでしょうどっちでしょう
うわ~。どっち~??
<<< PREV     NEXT >>>
 count+ +