忍者ブログ

SEVENSPHERE

風の行くまま
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:30

手直し。

やっと、ページの気になってた所を改修中。手つかずになって早何年…で、ちょっとここは…と思っているところばかりなので、本当は全部何とかしたんですが。プラットホームの画像を作り直したついでに、動作も改良しました。あと、もうちょっと暇だったらガイドの画像も直します。
久しぶりだと、なんか楽しい~。
PR

通販だって…

忍者ブログTBが通販についてってことで。
通販で買い物もしますが、ネットショップの倉庫で働いている身としましては、…「お客様、出来ないことは出来ません!」って言いたいこと、たまにありますよ。顔を合わせて直接話ができないので、そして、お店の注意書きとか読んでくれない人とか、多いみたいで…。更には、お店とお客さんのやり取りはメールになるんですが、あまりにも連絡取れなくて電話をしたら、「メールは読みません」と堂々と言われた人とか。急ぎの確認で電話したら、ネットショップなんだから「電話しないでください」って人とか。
とりあえず、ネットで買い物したら、ショップのメールが迷惑メールのフィルタに引っかかってないか確認して、メールはマメにチェックしてほしいです。そして、実際のお店で買うより時間がかかるってことを、分かってほしいものです…。ね。

郷土愛の象徴? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 郷土愛の象徴?
「好きな「ゆるキャラ」を教えてください!」
岡山のゆるキャラといえばOHK(岡山放送)のOH!くんhttp://www.ohk.co.jp/oh/
OH!ってなきます。有名なのでたぶん岡山で知らない人なしかと。
ゆるいのは好きなので豆しばhttp://dogatch.jp/anime_kids/mameshiba/も好きです。とくに黒豆しばが好きですね…。
今気になってるのは、アルクマhttp://www.shinshu-dc.net/contents_dc/dc01.php!JRのポスターで見かけてから、気になってしかたないよ~。くまがみどりでりんごのかぶりものって…!信州長野、やりますね…。

第22回参議院選挙! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 第22回参議院選挙!
「投票には行きますか?」
今回は早い時間で。さっき行ってきました。自分の住んでいる国の事を考える、という意味でも、できる限り選挙には参加したいと思ってます。面倒~と思って投票に行かなくて、それでいて税金高い~というのは通用しない気がするもので。政治に不満を言う為にも、投票には行かないとね…。
誰に投票していいかは、毎回分からないんですけどね。

しょうゆ、辛子、ネギ… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ しょうゆ、辛子、ネギ…
「納豆の薬味、なにを入れますか?」
梅干しを一緒に入れるとおいしいよ!ご飯に梅干しの種をはずして乗っけた上に納豆かけるってのに、ちょっぴりハマってます。
卵もおいしいけど…、栄養価が高すぎるみたいなのでしないです。

一日一善をモットーに (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 一日一善をモットーに
「ボーイスカウト、ガールスカウトに所属していた経験はありますか?」
一家の中で私だけかかわりない…。父も兄も指導者だし、その関係で母もかかわってたし、妹もガールスカウトに入ってました。ホントに、私だけ~。
父のやってる団には、ボーイしかなかったからな~。今は女の子でもボーイスカウトは入れるんですけどね。
ボーイスカウトの一家の宿命で、やっぱり夏休みの旅行は(普通の家族旅行のかわりに)、ボーイスカウトのキャンプとか宿営に連れていかれましたけどね。家族旅行って、そんなものだと小さい頃は思ってましたよ…。
そんなわけで、“そなえよつねに!”がうちのモットーな気がします。
母のは“思想しつつ 生活しつつ 祈りつつ”かな。こちらも慈善的な団体と思います(分かる人いるのかなァ)。

!?

えっと…最近の、自分写真です。


がふっ
 count+ +