忍者ブログ

SEVENSPHERE

風の行くまま
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:39

お題「どんな時に自分へのご褒美を?」

確かに、自分にご褒美っていうのもたまには必要だと思います。個人的には、甘い物食べてもご褒美だとは思いませんけどね。私の自分へのご褒美は、年一で、これはずっととっておく、という本を買うことです。おおむね誕生日ですね。でも、そういった本を探すのは結構大変で、基本的に捨てる物は買いたくない性分なので、買う前に読まないといけない訳で。更に、ずっと持っておこうというほどの価値の物に巡り会うのもなかなかないことですし。自分にご褒美するのは結構大変なのですよ。まァ、皆それぞれ。幸せを感じる瞬間は多いに越したことないです。
PR

きょうるーは、こ

きょうるーは、ここで七星で誕生するつもりだった。
でもここで誕生しないです。

  • 2007年01月16日火
  • URL
  • BlogPetのるー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
 count+ +