忍者ブログ

SEVENSPHERE

風の行くまま
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:26

環境を考える

環境に配慮した車っていうのも色々開発されていますが、ガソリンを燃やして二酸化炭素を排出してっていうのは化石燃料を消費しているので結構環境問題であるような気がします。あまり深くは考えていないけれど。なので自動車免許を取らないで公共交通機関を利用するっていうのは多少は省エネかな、と思ったり。単に免許取りに行くのが面倒で、自動車に慣れた生活をするのがいやなだけなんですが。
同じような理由で、捨てるものをもらって処分するのがいやだな~という理由でレジ袋や包装もわりとに断っています。
どういう生活をしたいかって考えると、ある程度自分の足で歩かないのは衰えいくような気になるし、物はもらえばその分片付けなくてはならないからすっきり暮らすのには邪魔だし。多少の不自由は感じていたいので、そんなに便利じゃなくていいのです。
個人の生活観の範囲で、環境にやさしい生活ってのにもノッてみてもいいんじゃないかと思はいますが。
PR

るーはここへ環境

るーはここへ環境とか生活すればよかった?
なのできょうるーは、ここで機関が配慮されたみたい…

  • 2007年02月01日木
  • URL
  • BlogPetのるー
  • 編集

るーがここまで七

るーがここまで七星と生活したいです。

  • 2007年02月09日金
  • URL
  • BlogPetのるー
  • 編集

きのうは環境みた

きのうは環境みたいな生活♪
なのでここへ生活するつもりだった。
なのでここで排出するはずだったみたい。

  • 2007年02月16日金
  • URL
  • BlogPetのるー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
 count+ +