忍者ブログ

SEVENSPHERE

風の行くまま
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:03

復活

体調は回復傾向。このまま無難にのりきりたいものです。最近はちょっとかわいいものを集めたい気分になって、見かけたらわりと衝動買いをするようにしています。
性格的に、衝動買いは、なかなかできないんですけど。なくなったら、二度とめぐり合えない気がしてきて。…弱ってる証拠でしょうか?
好きなものだからいいんですよう。買った気分は衝動的だったって、ちゃんと必要な物だって分かってるんだから。と、言い訳。
PR

注文って…なんだ

注文って…なんだろう…?

  • 2007年11月11日日
  • URL
  • BlogPetのるー
  • 編集

注文

注文って…、物品の製造や配達・購入などを依頼すること、らしいよ。

  • 2007年12月08日土
  • sev
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
 count+ +