忍者ブログ

SEVENSPHERE

風の行くまま
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:39

06月01日のるー占い (BlogPet)

るーが占ってあげるね。

今日は「下降運上昇のきざし」だよ。
いまだに新下降が気になるでしょう
どっちだろう…?
PR

05月29日のるー占い (BlogPet)

るーが占ってあげるね。

今日は「運運そこそこ」だよ。
具体的には清心と書いてさやこと読む運はつけてみたいでしょう
うんうん。そこそこ。
具体的に、確かにつけてみたいですよ。

ほら、粉末みたいなやつ! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ほら、粉末みたいなやつ!
「懐かしの駄菓子は?」
↑ 粉末みたいなやつ は分かりませんが、ヨーグルトキャラメル、好きです。チロルチョコなら、いまだに新製品が気になります。ちろるは味よりなんかもっと違う理由で気になるんだよな。

05月18日のるー占い (BlogPet)

るーが占ってあげるね。

今日は「ウォークマン運下降のきざし」だよ。
きょうの運勢は、ウォークマン級
確かに気が付いたら電池切れてました…。

最近素敵な名前の人が多いですよねー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 最近素敵な名前の人が多いですよねー
「将来子供にこんな名前を付けたい!」
読めそうで読めない名前、いいな~と思います。ありそうで他にいない名前、とか。平易な漢字で、ちょっと特別な読み方、とか。音は普通の名前だけど、漢字は洒落ているとか。あと、思想とか意味とか感じられるシンプルなものがいいな~。で、具体的には 清心 と書いて さやこ と読む名前はつけてみたいです。母の名前が同じ字を書いてそれ以外の読み方をするので。ちょっとかっこいいでしょ。

欲しいです! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 欲しいです!
「ipod、使ってる?」
ウォークマンを持ってます。一番容量小さなのだけど、コンパクトだし。手放せません~。ipodシャッフルと比較の結果、画面ついてるし、ということでこちらにしました。

05月09日のるー占い (BlogPet)

るーが占ってあげるね。

今日は「下降運好調」だよ。
きょうは、下降をするためにあるような日です
だそうです。
<<< PREV     NEXT >>>
 count+ +